Garden

ラクにいきたい

Garden

こんにちは。アリシヤです。

毎度、HNが読みづらくて読み間違えされます。読みづらいHNですが使い続けて・・・何年かは忘れました。

HNの由来とかは、気が向いたらお話します。


Twitterは文字数制限がある故の呟きとして楽しく(ときにSNSの辛さに発狂し)利用してますが、

たまに長い文章を綴りたくなる衝動があり、久しぶりにブログでも書いてみようかなという気軽な理由で始めてみました。


ゴシックファッションや、音楽のこと、食べ物など好きなことを中心に、

アラサー女になった今感じること、こじらせ系女子からの脱却に向けてこれまでを振りかえってみたり、アラサー目線での美容について、つらつら記録という名の自分語りを披露していきますので、知り合いの方もそうでない方も暇つぶしにどうぞ。


誰かのためになりたい、なんて大きなことは言いません。

果てしないネットの海にたまたま浮かんでいた私の記事を読んだ方に何かを残せたらいいな、と思います。

受け取り方は人それぞれ、どう感じるかはあなた次第です。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。